2009年02月26日
蒼-アヲイホノヲ- / IV
Blogへのご来訪ありがとうございます。
現在施工中の本店案件の紹介、第4回です。
今回も使用TEXTUREの厳選が課題です。
(2009/02/26am2:45投稿)
■Burning BLUE / NoW ConstructioN / I
(sunset.)
・メインエントランス前空間。
現在施工中の本店案件の紹介、第4回です。
今回も使用TEXTUREの厳選が課題です。
(2009/02/26am2:45投稿)
■Burning BLUE / NoW ConstructioN / I
(sunset.)
・メインエントランス前空間。
■時間帯別VIEWS
(midnight.)
(sunrise.)
(noon.A)
(noon.B)
・空の変化(雲の量)によっても見え方が異なる感じを出せれば良いかなと思っています。
使用TEXTUREは画面内で7種類。2種類を除き256x256pix以下にて構成。
■Burning BLUE / NoW ConstructioN / II
(sunrise.)
(noon.)
(sunset.)
(midnight.)
・遠景。
建物本体とエントランス部分のデザインの融和に留意しながら製作。
■Burning BLUE / NoW ConstructioN / III
(sunrise.)
(noon.)
(sunset.)
(midnight.)
・構造体ジョイント部。
可変建築(V-Architecture(造語))な要素を組み込んでいこうと思います。
(midnight.)
(sunrise.)
(noon.A)
(noon.B)
・空の変化(雲の量)によっても見え方が異なる感じを出せれば良いかなと思っています。
使用TEXTUREは画面内で7種類。2種類を除き256x256pix以下にて構成。
■Burning BLUE / NoW ConstructioN / II
(sunrise.)
(noon.)
(sunset.)
(midnight.)
・遠景。
建物本体とエントランス部分のデザインの融和に留意しながら製作。
■Burning BLUE / NoW ConstructioN / III
(sunrise.)
(noon.)
(sunset.)
(midnight.)
・構造体ジョイント部。
可変建築(V-Architecture(造語))な要素を組み込んでいこうと思います。
Posted by セツナ at 02:45│Comments(2)
│B.L.U.
この記事へのコメント
またぁー ため息が。。。はぁ〜(=o=
動くなぁ。。これ。 相変わらずーすごい
動くなぁ。。これ。 相変わらずーすごい
Posted by 漱石 at 2009年02月26日 19:32
>漱石さん
いつもコメントありがとうございます^^
私の言う「ヴァリアブル」の持つ意味は
例えば「引越し」たり、「区画の標高変更」したり
という時に「可変」な建築って面白いかな・・・?
と思っての提案項目です。
この考えに基づく案件は今後も増えていくと思いますし
SIM環境構築にも生かしていければ良いなと思っています^^
いつもコメントありがとうございます^^
私の言う「ヴァリアブル」の持つ意味は
例えば「引越し」たり、「区画の標高変更」したり
という時に「可変」な建築って面白いかな・・・?
と思っての提案項目です。
この考えに基づく案件は今後も増えていくと思いますし
SIM環境構築にも生かしていければ良いなと思っています^^
Posted by セツナ at 2009年03月01日 23:33
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