› ☆BUILDISTAR☆ › 2010年05月
2010年05月10日
情熱のDNA/SIDE B/V
Blogへのご来訪、ありがとうございます^^
今回も"THE SPLASH ISLAND"さんに実装した施設の
紹介とTIPS等でお送りしたいと思います。
(2010/05/07am8:00予約投稿)
■Base of SPLASH ISLAND / V
・施設サテライト棟下部VIEW(夜間)。
通常Primでの構成(変形含む)では、効果を意図した部分「以外」の面も
うまく「デザイン」に取り込めるか、留意しながら実装していきます。
また、「円筒」primはこれまでにも述べてきましたが正確には「24角形」なので
Z軸回転を加えた場合のTextureの重合にも留意しながら製作します。
今回は1/10ModelでのTEST実装時に撮影した動画を公開します。
■S.B.I. TEST Movie003 / 1/10 Model.
今回の案件も本拠地HIPHOP SIM内のラボにて1/10Modelで製作を進行させています。
通常primの最大数値が10×10×10mですのでModelの各部材を最大1×1×1mに収めます。
ミニチュアモデルでの製作とする事による効果とは・・・
今回も"THE SPLASH ISLAND"さんに実装した施設の
紹介とTIPS等でお送りしたいと思います。
(2010/05/07am8:00予約投稿)
■Base of SPLASH ISLAND / V
・施設サテライト棟下部VIEW(夜間)。
通常Primでの構成(変形含む)では、効果を意図した部分「以外」の面も
うまく「デザイン」に取り込めるか、留意しながら実装していきます。
また、「円筒」primはこれまでにも述べてきましたが正確には「24角形」なので
Z軸回転を加えた場合のTextureの重合にも留意しながら製作します。
今回は1/10ModelでのTEST実装時に撮影した動画を公開します。
■S.B.I. TEST Movie003 / 1/10 Model.
今回の案件も本拠地HIPHOP SIM内のラボにて1/10Modelで製作を進行させています。
通常primの最大数値が10×10×10mですのでModelの各部材を最大1×1×1mに収めます。
ミニチュアモデルでの製作とする事による効果とは・・・
▼
続きを読む