› ☆BUILDISTAR☆ › 2011年02月
2011年02月19日
[ CLUB MK ] ReBuilD./Pre.Ⅲ
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
現在も施工中!の「CLUB MK」さんの現場から(?)。
今回のSnapShotは加工SnapShotとフロア実装の「P.O.I.S.O.N. System」コントローラー。
Flickrさんの方にもUPしてておきたいと思います。
■THE "BLACKSTONE" COUNTERATTACK./3
・逆光効果+モノクロ化。
■THE "P.O.I.S.O.N. System" Controlor.
・SL時間夕刻近くでのVIEW。
・部分拡大VIEW。
Textureによる表現ですが、これまでに開発したものを流用使用→追加描き込み、しています。
コントローラーの素地になる部分等ですね。
実は大変なのはその「将来に渡り流用使用可能なTexture」の開発です。
それでは★ 作業に戻りますw
・・・あ、観賞時は→BGMをONにしてお楽しみ下さいw
現在も施工中!の「CLUB MK」さんの現場から(?)。
2011年2月22日22時22分、いよいよOPENです。
今回のSnapShotは加工SnapShotとフロア実装の「P.O.I.S.O.N. System」コントローラー。
Flickrさんの方にもUPしてておきたいと思います。
■THE "BLACKSTONE" COUNTERATTACK./3
・逆光効果+モノクロ化。
■THE "P.O.I.S.O.N. System" Controlor.
・SL時間夕刻近くでのVIEW。
・部分拡大VIEW。
Textureによる表現ですが、これまでに開発したものを流用使用→追加描き込み、しています。
コントローラーの素地になる部分等ですね。
実は大変なのはその「将来に渡り流用使用可能なTexture」の開発です。
それでは★ 作業に戻りますw
・・・あ、観賞時は→BGMをONにしてお楽しみ下さいw
2011年02月15日
[ CLUB MK ] ReBuilD./Pre.Ⅱ
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
現在施工中の「CLUB MK」さんの現場から(?)。
いよいよOPEN日が近づいてきました。
現場では急ピッチで詰めの作業が…?
詳しい紹介はOPEN後となりますが、少しだけ公開します。
■THE "BLACKSTONE" COUNTERATTACK./2
・1/10ScaleModelでのほぼ全体を一括編集状態のVIEW。
(編集画面ではない同アングルのVIEWはOPEN後にて。)
おおよそのPrim数等が編集画面で確認出来ます。
建物本体に課した命題は以下です(施主様要望含む)。
・初期の私SetsunaのSL建築IMAGEである「直線構成」。
・必要最小限のTextureによる構成/表現の追求。
・オブジェクトメッシュ低解像度やカメラアングル遠方からの観え方を考慮、「崩れない」形状。
2011年2月22日22時22分、いよいよOPENです。
■告知用POP.
現在施工中の「CLUB MK」さんの現場から(?)。
いよいよOPEN日が近づいてきました。
現場では急ピッチで詰めの作業が…?
詳しい紹介はOPEN後となりますが、少しだけ公開します。
■THE "BLACKSTONE" COUNTERATTACK./2
・1/10ScaleModelでのほぼ全体を一括編集状態のVIEW。
(編集画面ではない同アングルのVIEWはOPEN後にて。)
おおよそのPrim数等が編集画面で確認出来ます。
建物本体に課した命題は以下です(施主様要望含む)。
・初期の私SetsunaのSL建築IMAGEである「直線構成」。
・必要最小限のTextureによる構成/表現の追求。
・オブジェクトメッシュ低解像度やカメラアングル遠方からの観え方を考慮、「崩れない」形状。
2011年2月22日22時22分、いよいよOPENです。
■告知用POP.
2011年02月03日
World Builder
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
今回はSL内建築の話ではありませんが、是非紹介したい動画を…w
友人から教えられていたYOUTUBE動画。
ご堪能下さい。
■World Builder
2007年に製作された作品です。
お知り合いにも是非。
2007年…orz (しつこいw)
今回はSL内建築の話ではありませんが、是非紹介したい動画を…w
友人から教えられていたYOUTUBE動画。
ご堪能下さい。
■World Builder
2007年に製作された作品です。
お知り合いにも是非。
2007年…orz (しつこいw)