› ☆BUILDISTAR☆ › 2009年07月
2009年07月19日
MACOS MALL
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
■OPENING PARTY PLACE LM!
・この看板から現場へ急行!!
本日午後10:00(日本時間)より
"MACOS MALL"
☆
オープニングパーティ
開催!です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
at
Club INFAMOUS(←TPはこちらから。)
ゲストDJ&MCにはなんと
ABS ALL STARS決定!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
国内最大級のMALLがついに誕生!
規模・出店ブランド共に"超高"の布陣っっ
限定フリーアイテムゲットも?!
■OPENING PARTY PLACE LM!
・この看板から現場へ急行!!
2009年07月19日
地上3000mの海/AGATA RUNWAY 4/III
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
本日(7/19)朝10:00より開催中の、AGATA MODELによる
の紹介です^^
国内ブランド5店舗・海外ブランド5店舗を集めての
夏のファッションショーです。詳細は下記をCHECK!
※12:00に無事終了しました。
(2009/07/18pm11:55予約投稿)
(2009/07/19pm0:40追記修正)
■The East Meets West Summer Collection
夏の涼しげなファッションが大集結!
もちろん水着ファッションも(ふんだんに?!)あります。
7/11(土)の初回を見逃した方も・・・!
ぜひご来場ください^^
本日(7/19)朝10:00より開催中の、AGATA MODELによる
The East Meets West
Summer Collection
の紹介です^^
国内ブランド5店舗・海外ブランド5店舗を集めての
夏のファッションショーです。詳細は下記をCHECK!
※12:00に無事終了しました。
(2009/07/18pm11:55予約投稿)
(2009/07/19pm0:40追記修正)
■The East Meets West Summer Collection
日時(日本時間)
2009/7/19(日) 10:00~
参加ブランド
国内
+grasp+
SHIKI Designs
Analog Surf
:: cover girl ::
Lo*momo
海外
[LeeZu!]
Prism Haute
IBIZARRE
SF Design
.:MALT:. Fashions
場所
TOYOSU SIM,HIPHOP SIM
AGATA Fashion Show, TOYOSU (24, 25, 3022)
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/25/25/3023
夏の涼しげなファッションが大集結!
もちろん水着ファッションも(ふんだんに?!)あります。
7/11(土)の初回を見逃した方も・・・!
ぜひご来場ください^^
2009年07月18日
R(アール)
Blogへのご来訪ありがとうございます。
TOYOSUのインフラ整備、「(仮称)TOYOSU大橋」の紹介の二回目です。
今回は中~近景を中心に紹介します。
(2009/07/18pm11:15予約投稿)
■R/I
・TOYOSU中心スクエアからのVIEW(日没時)。
橋梁部は全て通常PRIMで構成。さすがにこのくらいの曲率(R)になって来ると
「直線」で作っても一切「円弧っぽくない」という感じは受けませんね。
TOYOSUのインフラ整備、「(仮称)TOYOSU大橋」の紹介の二回目です。
今回は中~近景を中心に紹介します。
(2009/07/18pm11:15予約投稿)
■R/I
・TOYOSU中心スクエアからのVIEW(日没時)。
橋梁部は全て通常PRIMで構成。さすがにこのくらいの曲率(R)になって来ると
「直線」で作っても一切「円弧っぽくない」という感じは受けませんね。
▼
続きを読む2009年07月17日
トリスメギストス/10
Blogへのご来訪、ありがとうございます^^
TOYOSUのインフラ整備の最新情報の紹介です。
ちょっと頑張ってみました。
(2009/07/17pm11:30投稿)
■新名所になるといいなぁ。。。?
・全景(日没時)。
つり橋の中でも「斜張橋」と飛ばれる種類の形状を採用しました。
TOYOSUのインフラ整備の最新情報の紹介です。
ちょっと頑張ってみました。
(2009/07/17pm11:30投稿)
■新名所になるといいなぁ。。。?
・全景(日没時)。
つり橋の中でも「斜張橋」と飛ばれる種類の形状を採用しました。
▼
続きを読む2009年07月16日
Kirstens S18 VIEWS.
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
さて。
SLを楽しむにあたって、Viewerによる「描画の差」というものを考える必要があります。
過去記事でも少し取り上げましたが、
リンデン・ラボによる「公式」(系)のViewer、サードパーティ製によるもの、があり
これらには少しづつ「SL内世界の表現」に差があります。
今までに試したものはそう多くは無いのですが
「Kirstens S18」Viewerに搭載されている事を確認した「影シェーダー」について
紹介したいと思います。
(2009/07/15pm11:30予約投稿)
(2009/07/16am6:55追記投稿)
■SHADER/I
・その描画を設定(?)可能にする「環境設定」中の「ハードウェア・オプション」ウインドウ。
若干無理があるかなと思いつつも、増えている項目にチェックを入れ試してみました。
※この部分の設定を試される場合についてはくれぐれも「自己責任」で。
また、項目が無い場合、お使いのグラフィックボードが対応していない事が考えられますので
ご注意下さい。
さて。
SLを楽しむにあたって、Viewerによる「描画の差」というものを考える必要があります。
過去記事でも少し取り上げましたが、
リンデン・ラボによる「公式」(系)のViewer、サードパーティ製によるもの、があり
これらには少しづつ「SL内世界の表現」に差があります。
今までに試したものはそう多くは無いのですが
「Kirstens S18」Viewerに搭載されている事を確認した「影シェーダー」について
紹介したいと思います。
(2009/07/15pm11:30予約投稿)
(2009/07/16am6:55追記投稿)
■SHADER/I
・その描画を設定(?)可能にする「環境設定」中の「ハードウェア・オプション」ウインドウ。
若干無理があるかなと思いつつも、増えている項目にチェックを入れ試してみました。
※この部分の設定を試される場合についてはくれぐれも「自己責任」で。
また、項目が無い場合、お使いのグラフィックボードが対応していない事が考えられますので
ご注意下さい。
▼
続きを読む2009年07月15日
W&Y/或イハ信ジルキモチ。/F2b
Blogへのご来訪、ありがとうございます^^
引き続きHair Shop W&Yさん(←TPはこちらから)の内観紹介です^^
(2009/07/15pm9:30予約投稿)
■realistic./I
・商品展示ブースより階段/中庭VIEW。
中庭への視野を確保し「景色」として楽しんで頂きながら、動線的にうなづける物としました。
■realistic./II
・同/時間帯別VIEW。
■realistic./III
・別アングルVIEW。
階段の形式はRLでも「ストリップ階段」と言われる種類の物です。
ただ「支え」がなくてもSLでは保持できるので(笑)、「嘘」になりすぎない様留意したいと思います。
■realistic./IIII
・調整終了部分(内観)3点。
施主様の工夫による「効果の相乗」もあるので、SLは面白いと思います。
残作業は細部調整っ。。。。頑張りますm(_ _)m
引き続きHair Shop W&Yさん(←TPはこちらから)の内観紹介です^^
(2009/07/15pm9:30予約投稿)
■realistic./I
・商品展示ブースより階段/中庭VIEW。
▼
中庭への視野を確保し「景色」として楽しんで頂きながら、動線的にうなづける物としました。
■realistic./II
・同/時間帯別VIEW。
■realistic./III
・別アングルVIEW。
階段の形式はRLでも「ストリップ階段」と言われる種類の物です。
ただ「支え」がなくてもSLでは保持できるので(笑)、「嘘」になりすぎない様留意したいと思います。
■realistic./IIII
・調整終了部分(内観)3点。
施主様の工夫による「効果の相乗」もあるので、SLは面白いと思います。
残作業は細部調整っ。。。。頑張りますm(_ _)m
2009年07月14日
W&Y/或イハ信ジルキモチ。/F2a
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
Hair Shop W&Yさん(←TPはこちらから)のアップデート作業の紹介です。
今回は前回に引き続き、店舗部分と階段部分の手入れを行いました。
PRIM数として増加させる事が無い様に留意しながらの作業となりました。
少し同アングルのSSが多いですが、時間帯変化による違いをお楽しみ頂ければと思います。
(2009/07/14am7:00予約投稿)
■LIGHTS&GREEN./I
・追加実装部とW&Y Hair No.100(!)。
SL内ではあるものの、やはりこだわりたい部分というものが明確になってくると
手を入れなければ納得できない「部分」が出てきます。
ついに「W&Y」ヘアーも100種類に到達(画面左新作ベンダー)。
このまま行くとかなり大変な事になりそうですがw
使用TEXTUREには施設内で今までに使用したものを選択して調整しました。
■LIGHTS&GREEN./II
・時間帯違いVIEW。
他の時間帯は以下。
・以前の記事でも述べましたが、「機能的に要求される物」と「直感的に理解できる物」を
どうすり合わせしていくか、が課題でした。
装飾のレベルも一定統一を図りながら「新品過ぎない」感じも
店舗イメージには必要と分かってきたので修正追加しています。
■LIGHTS&GREEN./III
・透過TEXTUREのバグ発生が最近少ない事に気づきました。
PCおよびグラフィックボードのグレードアップをしたからなのか
ビューア自体の改良によるものなのか定かではありませんが、効果は上がっている様に思います。
■LIGHTS&GREEN./IIII
・中庭部、別アングルより。階段手すり、斜め部材は基本1PRIMで調整。
1PRIMでTEXTUREに何か深みのような物を取り入れたいと考えた際には
当案件でもそうですが「中空」処理を行っての調整を多用します。
同じ方向から見た時に2~3種類のTEXTUREを使える事になるので便利だと思います。
(続きます)
Hair Shop W&Yさん(←TPはこちらから)のアップデート作業の紹介です。
今回は前回に引き続き、店舗部分と階段部分の手入れを行いました。
PRIM数として増加させる事が無い様に留意しながらの作業となりました。
少し同アングルのSSが多いですが、時間帯変化による違いをお楽しみ頂ければと思います。
(2009/07/14am7:00予約投稿)
■LIGHTS&GREEN./I
・追加実装部とW&Y Hair No.100(!)。
SL内ではあるものの、やはりこだわりたい部分というものが明確になってくると
手を入れなければ納得できない「部分」が出てきます。
ついに「W&Y」ヘアーも100種類に到達(画面左新作ベンダー)。
このまま行くとかなり大変な事になりそうですがw
▼
使用TEXTUREには施設内で今までに使用したものを選択して調整しました。
■LIGHTS&GREEN./II
・時間帯違いVIEW。
他の時間帯は以下。
・以前の記事でも述べましたが、「機能的に要求される物」と「直感的に理解できる物」を
どうすり合わせしていくか、が課題でした。
装飾のレベルも一定統一を図りながら「新品過ぎない」感じも
店舗イメージには必要と分かってきたので修正追加しています。
■LIGHTS&GREEN./III
・透過TEXTUREのバグ発生が最近少ない事に気づきました。
PCおよびグラフィックボードのグレードアップをしたからなのか
ビューア自体の改良によるものなのか定かではありませんが、効果は上がっている様に思います。
■LIGHTS&GREEN./IIII
・中庭部、別アングルより。階段手すり、斜め部材は基本1PRIMで調整。
1PRIMでTEXTUREに何か深みのような物を取り入れたいと考えた際には
当案件でもそうですが「中空」処理を行っての調整を多用します。
同じ方向から見た時に2~3種類のTEXTUREを使える事になるので便利だと思います。
(続きます)
2009年07月13日
TRISMEGISTOS/VIIII
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
今回も作業詳細の紹介です^^
経緯を「公開」することは、本音的にも「情報として公開」する事になると思いますので
今後もやっていくと思います。
公的に有益な情報の公開も含め何かに役立てばと思っています。
(2009/07/13pm10:30予約投稿)
■SURFACE./I
・「表面」側パーツVIEW。(日没時VIEW)
クリーンエネルギー利用の「DRIVE」イメージ。
今回も作業詳細の紹介です^^
経緯を「公開」することは、本音的にも「情報として公開」する事になると思いますので
今後もやっていくと思います。
公的に有益な情報の公開も含め何かに役立てばと思っています。
(2009/07/13pm10:30予約投稿)
■SURFACE./I
・「表面」側パーツVIEW。(日没時VIEW)
クリーンエネルギー利用の「DRIVE」イメージ。
▼
続きを読む2009年07月12日
トリスメギストス/VIII
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
今回も並行して行っている作業の中からの紹介です。
TOYOSU SIMに「景観」用パーツを実装TESTしました。
周辺SIMとの兼ね合い、SIM内レンタル区画への一定の自由性の確保、を
視野に入れての製作となります。 TEXTURE解像度での留意点に+して
「適度な使い込まれ感」を出して行ければ良いなと思います。
SL内でのモデリング(建築に限らず全般的に)は
RLでの「模型」における留意点と非常に近いのではないかと感じる今日この頃です。
(2009/07/12am5:30予約投稿)
■WIN"DD"RIVE./I
・[ TOYOSU ]SIM中央付近にTEST実装。
PRIMは通常使用、TEXTUREは256×256px以下3種類+ブランクを使用。
今回も並行して行っている作業の中からの紹介です。
TOYOSU SIMに「景観」用パーツを実装TESTしました。
周辺SIMとの兼ね合い、SIM内レンタル区画への一定の自由性の確保、を
視野に入れての製作となります。 TEXTURE解像度での留意点に+して
「適度な使い込まれ感」を出して行ければ良いなと思います。
SL内でのモデリング(建築に限らず全般的に)は
RLでの「模型」における留意点と非常に近いのではないかと感じる今日この頃です。
(2009/07/12am5:30予約投稿)
■WIN"DD"RIVE./I
・[ TOYOSU ]SIM中央付近にTEST実装。
PRIMは通常使用、TEXTUREは256×256px以下3種類+ブランクを使用。
▼
続きを読む2009年07月11日
地上3000mの海/AGATA RUNWAY 4/II
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
本日(7/11)22:00より開催の、AGATA MODELによる
The East Meets West
Summer Collection
の紹介です。
国内ブランド5店舗。海外ブランド5店舗を集めての
夏のファッションショーです。詳細は追記をCHECK!
(2009/07/11pm21:30投稿)
■The East Meets West Summer Collection
続きを読む
本日(7/11)22:00より開催の、AGATA MODELによる
The East Meets West
Summer Collection
の紹介です。
国内ブランド5店舗。海外ブランド5店舗を集めての
夏のファッションショーです。詳細は追記をCHECK!
(2009/07/11pm21:30投稿)
■The East Meets West Summer Collection
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2009年07月10日
TRISMEGISTOS/VII
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
今回は近日発売を予定しているオブジェクトの先行公開です。
詳細は正式に発表しますが、しばらくお待ち下さい。
(2009/07/10am1:00予約投稿)
■PRE.
・本拠地内に展示はしています。
今回は近日発売を予定しているオブジェクトの先行公開です。
詳細は正式に発表しますが、しばらくお待ち下さい。
(2009/07/10am1:00予約投稿)
■PRE.
・本拠地内に展示はしています。
▼
続きを読む2009年07月09日
トリスメギストス/VI
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
実装に応用する為のTESTBuildを行う事があります。
TEXTUREの実際状態の確認、陰影表現の整合性の確認など
「今そこにあるとしたらどう見えている・・・?」
と考えながら色々な事を試していく訓練のような物です。
時々思いもかけない様なものが出現する事があります。
それを施工中の案件等にフィードバック出来るか?という事も重要な「工夫」となります。
(2009/07/09am6:30予約投稿)
■Default "WHITE TILE" & Original "WoodTexture".
・実装TEST部分詳細。
図の様な配色/素材感による構成はSL内でも多く見る事が出来ます。
この部分に使用しているTEXTUREのサイズは・・・?
実装に応用する為のTESTBuildを行う事があります。
TEXTUREの実際状態の確認、陰影表現の整合性の確認など
「今そこにあるとしたらどう見えている・・・?」
と考えながら色々な事を試していく訓練のような物です。
時々思いもかけない様なものが出現する事があります。
それを施工中の案件等にフィードバック出来るか?という事も重要な「工夫」となります。
(2009/07/09am6:30予約投稿)
■Default "WHITE TILE" & Original "WoodTexture".
・実装TEST部分詳細。
図の様な配色/素材感による構成はSL内でも多く見る事が出来ます。
この部分に使用しているTEXTUREのサイズは・・・?
▼
続きを読む2009年07月08日
TRISMEGISTOS/IIIII(再)
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
公的に貢献度が高い情報ですので再告知します。
かなりものすごい情報をゲットしたので告知しておきます。
とはいってももう皆さんご存知かもですが^^;
新VIEWER [ Snowglobe ]。
その威力はこれまでのものとは比べ物にならないのでは?と感じます。
(2009/07/08am6:50予約投稿)
(2009/07/08pm10:00追記投稿)
(2009/07/11am7:30修正あり)
■TRUE Trismegistos./I
・赤矢印部、「最大帯域幅」数値に注目。
公的に貢献度が高い情報ですので再告知します。
かなりものすごい情報をゲットしたので告知しておきます。
とはいってももう皆さんご存知かもですが^^;
新VIEWER [ Snowglobe ]。
その威力はこれまでのものとは比べ物にならないのでは?と感じます。
(2009/07/08am6:50予約投稿)
(2009/07/08pm10:00追記投稿)
(2009/07/11am7:30修正あり)
■TRUE Trismegistos./I
・赤矢印部、「最大帯域幅」数値に注目。
▼
続きを読む2009年07月08日
TRISMEGISTOS/IIIII
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
かなりものすごい情報をゲットしたので告知しておきます。
とはいってももう皆さんご存知かもですが^^;
新VIEWER [ Snowglobe ]。
その威力はこれまでのものとは比べ物にならないのでは?と感じます。
(2009/07/08am6:50予約投稿)
■TRUE Trismegistos./I
・赤矢印部、「最大帯域幅」数値に注目。
かなりものすごい情報をゲットしたので告知しておきます。
とはいってももう皆さんご存知かもですが^^;
新VIEWER [ Snowglobe ]。
その威力はこれまでのものとは比べ物にならないのでは?と感じます。
(2009/07/08am6:50予約投稿)
■TRUE Trismegistos./I
・赤矢印部、「最大帯域幅」数値に注目。
▼
続きを読む2009年07月08日
TRISMEGISTOS/FOH
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
今回は兼ねてより使用しております一種の「ブランド(?)」名
「×TUNED.」に使用する予定のロゴデザインを考えてみたので紹介します。
まだ変更があるかも知れませんが、こういった製作も大好きなのでチマチマと作っていたりします。
(2009/07/07pm11:50予約投稿)
■Trismegistos×TUNED.
・原画サイズは非公開です。
今回は兼ねてより使用しております一種の「ブランド(?)」名
「×TUNED.」に使用する予定のロゴデザインを考えてみたので紹介します。
まだ変更があるかも知れませんが、こういった製作も大好きなのでチマチマと作っていたりします。
(2009/07/07pm11:50予約投稿)
■Trismegistos×TUNED.
・原画サイズは非公開です。
▼
続きを読む2009年07月07日
TRISMEGISTOS/III
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
今回も並行作業とした部分の紹介です。
実装のプロセスを記録し、以降につなげる事もまたレベルデザインと呼ばれるジャンルにおいては
重要であると考えます。実地検分というと聞こえは悪いかも知れませんが
思想や環境の異なる「生身の人間」が多数アクセスしてくる施設については
実際の行動を分析して「初めて」判明する事も多々あります。
過去には存在しなかった「フィールド」である事を忘れない様にしたいと思います。
(2009/07/06pm11:30予約投稿)
■Trismegistos/III
・[ TSUKIJI ]「W&Y」本店施設内観、UPDATE・SS。
今回も並行作業とした部分の紹介です。
実装のプロセスを記録し、以降につなげる事もまたレベルデザインと呼ばれるジャンルにおいては
重要であると考えます。実地検分というと聞こえは悪いかも知れませんが
思想や環境の異なる「生身の人間」が多数アクセスしてくる施設については
実際の行動を分析して「初めて」判明する事も多々あります。
過去には存在しなかった「フィールド」である事を忘れない様にしたいと思います。
(2009/07/06pm11:30予約投稿)
■Trismegistos/III
・[ TSUKIJI ]「W&Y」本店施設内観、UPDATE・SS。
▼
続きを読む2009年07月06日
TRISMEGISTOS/II
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
今回も並行して作業中の案件部分の紹介です。
地道ではありますが常に「より良い状態」に持っていく工夫をし続ける事で
何らかの効果を創出出来ると良いなぁと思っています。
(2009/07/06am6:30予約投稿)
■Trismegistos/III
・[ TSUKIJI ]「W&Y」本店施設追加実装部SS。
今回も並行して作業中の案件部分の紹介です。
地道ではありますが常に「より良い状態」に持っていく工夫をし続ける事で
何らかの効果を創出出来ると良いなぁと思っています。
(2009/07/06am6:30予約投稿)
■Trismegistos/III
・[ TSUKIJI ]「W&Y」本店施設追加実装部SS。
▼
続きを読む2009年07月06日
TRISMEGISTOS/I
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
最近並行して作業中の案件部分の紹介をしていきます。
時間配分が非常に難しい状態ですが
施主様や関係各位との会話から何かチカラをもらえているなと感じるこの頃、です。
(2009/07/05pm11:30予約投稿)
■Trismegistos/I
・[ TOYOSU ]SIM中央付近TEST実装物SS。
TEXTUREのテストを兼ねた実装です。使用PRIMは通常物、BOX型。
最近並行して作業中の案件部分の紹介をしていきます。
時間配分が非常に難しい状態ですが
施主様や関係各位との会話から何かチカラをもらえているなと感じるこの頃、です。
(2009/07/05pm11:30予約投稿)
■Trismegistos/I
・[ TOYOSU ]SIM中央付近TEST実装物SS。
TEXTUREのテストを兼ねた実装です。使用PRIMは通常物、BOX型。
▼
続きを読む2009年07月05日
TOYOSU ReBuild./SideB/VI
Blogへのご来訪ありがとうございます。
TOYOSU SIMでの実装作業紹介で
改装を含む案件問合せに反響を頂いています。
「継続して活動する」ということはとても大事で且つ大変な事なのだという事を肝にめいじて
動き続けたいと思います。
では今回の「実装予定施設用部分製作」の紹介です。
(2009/07/04pm6:50予約投稿)
■DA "TOYOSU NEXT"/XXV
・SIM中央部付近VIEW。(TEST実装)
メインストリートには街路樹を実装済(後日調整変更もあり。)で
この状態からの「調律」(TUNED.)となります。
TOYOSU SIMでの実装作業紹介で
改装を含む案件問合せに反響を頂いています。
「継続して活動する」ということはとても大事で且つ大変な事なのだという事を肝にめいじて
動き続けたいと思います。
では今回の「実装予定施設用部分製作」の紹介です。
(2009/07/04pm6:50予約投稿)
■DA "TOYOSU NEXT"/XXV
・SIM中央部付近VIEW。(TEST実装)
メインストリートには街路樹を実装済(後日調整変更もあり。)で
この状態からの「調律」(TUNED.)となります。
▼
続きを読む2009年07月04日
@HOME./HIP HOP SIM紹介/II
Blogへのご来訪ありがとうございます。
今回はHIPHOP SIMにてこの度OPENの運びとなる施設の中から
Club施設を紹介します。
(2009/07/04am1:00予約投稿)
■INFAMOUS.
・Clubメインロゴ。(画像劣化率50%以上です。)
許可を得て掲載しています。
ちなみに店名の意味は・・・w えぇ、特にそういう意味ではないと思います(笑)。
今回はHIPHOP SIMにてこの度OPENの運びとなる施設の中から
Club施設を紹介します。
(2009/07/04am1:00予約投稿)
■INFAMOUS.
・Clubメインロゴ。(画像劣化率50%以上です。)
許可を得て掲載しています。
ちなみに店名の意味は・・・w えぇ、特にそういう意味ではないと思います(笑)。
▼
続きを読む2009年07月03日
TOYOSU ReBuild./VI
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
実装作業に並行してTEXTUREも開発中。
視覚的に「わかりやすい」、かつ「市販されていないオリジナル性」
SIM周辺環境にも応じたTYPEとするのはなかなか骨が折れます。
タイトルIMAGEはサンプルです。
(2009/07/03am6:30予約投稿)
■DA "TOYOSU NEXT"/SIGN-WORKs
・4Type。
GIMPのみで製作してみました。
実装作業に並行してTEXTUREも開発中。
視覚的に「わかりやすい」、かつ「市販されていないオリジナル性」
SIM周辺環境にも応じたTYPEとするのはなかなか骨が折れます。
タイトルIMAGEはサンプルです。
(2009/07/03am6:30予約投稿)
■DA "TOYOSU NEXT"/SIGN-WORKs
・4Type。
GIMPのみで製作してみました。
▼
続きを読む2009年07月02日
TOYOSU ReBuild./SideB/V
Blogへのご来訪ありがとうございます。
SIMの景観を整えていく際に大事になる部分として
地面に近い部分での「小物」、例えばSIM道路そのものに付属する様なオブジェクト
というものがあります。
そういった物で実装する物は本来的には「LANDSCAPE」に含まれますが
今回のTOYOSU SIMでの共用部では、既存の商品群にはないタイプのものとする必要性があるため
デザインから描き起こして実装していこうと考えています。
そのため、今回は施設と同じ扱いで紹介していきます。
(2009/07/01pm11:50予約投稿)
■DA "TOYOSU NEXT"/XXIII
・[SIM INFOMATION SIGN]実装TEST版。TEXTURE感覚検討も含めたTEST実装。
SIMの景観を整えていく際に大事になる部分として
地面に近い部分での「小物」、例えばSIM道路そのものに付属する様なオブジェクト
というものがあります。
そういった物で実装する物は本来的には「LANDSCAPE」に含まれますが
今回のTOYOSU SIMでの共用部では、既存の商品群にはないタイプのものとする必要性があるため
デザインから描き起こして実装していこうと考えています。
そのため、今回は施設と同じ扱いで紹介していきます。
(2009/07/01pm11:50予約投稿)
■DA "TOYOSU NEXT"/XXIII
・[SIM INFOMATION SIGN]実装TEST版。TEXTURE感覚検討も含めたTEST実装。
▼
続きを読む2009年07月01日
TOYOSU ReBuild./V
Blogへのご来訪ありがとうございます^^
TOYOSU SIMの再開発PROJECT、
今回もSIM LANDSCAPEの状況紹介です。
土地レンタルの開始につきましては今月中旬からを予定しています。
詳細につきましては
INWORLD内、「Setsuna Infinity」までIM/NoteCard送付にてお問い合わせ頂けます様
宜しくお願い致しますm(_ _)m
(2009/07/01am6:45予約投稿)
■DA "TOYOSU NEXT"/XX
・SIM境界付近拡大VIEW。
太陽光発電パネルをIMAGEした仕上げですが、これまでにも使用したTEXTUREの
「表現違い」です。
TOYOSU SIMの再開発PROJECT、
今回もSIM LANDSCAPEの状況紹介です。
土地レンタルの開始につきましては今月中旬からを予定しています。
詳細につきましては
INWORLD内、「Setsuna Infinity」までIM/NoteCard送付にてお問い合わせ頂けます様
宜しくお願い致しますm(_ _)m
(2009/07/01am6:45予約投稿)
■DA "TOYOSU NEXT"/XX
・SIM境界付近拡大VIEW。
太陽光発電パネルをIMAGEした仕上げですが、これまでにも使用したTEXTUREの
「表現違い」です。
▼
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