2009年01月12日
PROJECT GS / III
Blogへのご来訪、ありがとうございます。
進行中案件の紹介の第三回です。
今回は施設メイン部分の紹介です。前回発生した問題点をクリアする為に。。。?
(2009/01/12am8:00予約投稿)
■FOYER/I
(midnight.)
・見下ろしVIEW。
(画面内一部にある黒い領域はSL内のものではありません。)
進行中案件の紹介の第三回です。
今回は施設メイン部分の紹介です。前回発生した問題点をクリアする為に。。。?
(2009/01/12am8:00予約投稿)
■FOYER/I
(midnight.)
・見下ろしVIEW。
(画面内一部にある黒い領域はSL内のものではありません。)
解像度とPRIM構成・デザイン密度の関係を見直しました。
解決に必要な回答はおそらく、
「『中間品質のデザイン密度を持つTEXTURE』を厳選し、ほぼ全ての部位に使用する」
という事になるかと思います。
これまでに作製した繰返し使用に耐えうるTEXTUREの中から
施主様の提示された内観イメージ写真に最も適合「させることが可能な」TEXTUREを選択。
PRIMを先に組み上げておき、繰返し時に基本となるPRIMを選択
該当PRIMでTEXTURE調整をした後に、一気にCOPY→位置調整→仮組PRIM削除とします。
■FOYER/II(時間帯別VIEW)
(sunrise.)
(noon.)
(sunset.)
(midnight.)
・各時間帯別VIEW。
コントラストと絶対的明るさに留意しながら、各時間帯での破綻が最も少なくなる様に調整。
日の出時と昼間は少しオーバー気味でも良しとします。
これは施設の用途に左右され、この施設のこの部位では、という回答です。
解決に必要な回答はおそらく、
「『中間品質のデザイン密度を持つTEXTURE』を厳選し、ほぼ全ての部位に使用する」
という事になるかと思います。
これまでに作製した繰返し使用に耐えうるTEXTUREの中から
施主様の提示された内観イメージ写真に最も適合「させることが可能な」TEXTUREを選択。
PRIMを先に組み上げておき、繰返し時に基本となるPRIMを選択
該当PRIMでTEXTURE調整をした後に、一気にCOPY→位置調整→仮組PRIM削除とします。
■FOYER/II(時間帯別VIEW)
(sunrise.)
(noon.)
(sunset.)
(midnight.)
・各時間帯別VIEW。
コントラストと絶対的明るさに留意しながら、各時間帯での破綻が最も少なくなる様に調整。
日の出時と昼間は少しオーバー気味でも良しとします。
これは施設の用途に左右され、この施設のこの部位では、という回答です。
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE ! 7
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/VI
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/V
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/IV
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/III
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/II
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/VI
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/V
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/IV
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/III
LET'S GO CRAZY!→DA PURPLE!/II
Posted by セツナ at 08:15│Comments(0)
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