2008年09月21日
ゲッコウドライヴ。 / 5
(承前)
T-SIMで進行中の案件のWORKING紹介、5回目です。
超未来的なIMAGEと、私達が認識出来ない様な昔のIMAGEに、どこか似たものを普段感じています。
今回の案件では「今ではない」時代のモノを創出していけないかと考えました。
■T-SIM PROJECT. / "GEKKOU DRIVE" / Bounder. =HAGO-ROMO-III= / 光子帆部詳細
(sunset.)
・"GEKKOU DRIVE"とは別の「動力機関」として設定。(あくまでも設定、ですw)
現代科学で考えられている光子帆船(宇宙用)のイメージは、帆の大きさだけで数十キロメートルと巨大ですが、
これは「何らかの」理論でこの大きさに「出来ている」というイメージでw
T-SIMで進行中の案件のWORKING紹介、5回目です。
超未来的なIMAGEと、私達が認識出来ない様な昔のIMAGEに、どこか似たものを普段感じています。
今回の案件では「今ではない」時代のモノを創出していけないかと考えました。
■T-SIM PROJECT. / "GEKKOU DRIVE" / Bounder. =HAGO-ROMO-III= / 光子帆部詳細
(sunset.)
・"GEKKOU DRIVE"とは別の「動力機関」として設定。(あくまでも設定、ですw)
現代科学で考えられている光子帆船(宇宙用)のイメージは、帆の大きさだけで数十キロメートルと巨大ですが、
これは「何らかの」理論でこの大きさに「出来ている」というイメージでw
■時間帯別VIEW
(sunrize.)
(noon.)
(midnight.)
・新規作成したTEXTUREを使用。「帆」の周囲に「範囲指定」する枠のデザインを施しています。
帆を支える部材との「組合わせ」にもそれらしい雰囲気が出る様に位置調整。
この「枠」の範囲内で「光子」の確保率を最大に出来る様になっている、。。。。。という事にしておきます。
夜景でのSSが、処理の工夫が一番判別しやすいものになってます。
( / 6 に続きます。)
(sunrize.)
(noon.)
(midnight.)
・新規作成したTEXTUREを使用。「帆」の周囲に「範囲指定」する枠のデザインを施しています。
帆を支える部材との「組合わせ」にもそれらしい雰囲気が出る様に位置調整。
この「枠」の範囲内で「光子」の確保率を最大に出来る様になっている、。。。。。という事にしておきます。
夜景でのSSが、処理の工夫が一番判別しやすいものになってます。
( / 6 に続きます。)
いつか見てた遠いあの空は
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ IV
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ III
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ II
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ I
ゲッコウドライヴ。 / 9.01
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ IV
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ゲッコウドライヴ。 / 9.01
Posted by セツナ at 22:05│Comments(0)
│WORKING.
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