ACCESS COUNTER
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
------------------------
■[Machinima] on YOUTUBE

-Over Now- 閉ざされた世界 Trailer

HER VER.2 in G-DOME

S.B.I. CM1

S.B.I. CM2

VWBCアーカイブ
2011年1月14日放送
今週の話題
「3D仮想空間内の建築
 Buildistへの挑戦」

------------------------

TOP記事観賞の
セツナお勧めBGMは↑コチラ↑☆
マウスオーバーで再生ボタンをポチ!
2012年もネタ系でGO!!!

NOW BGM :
inner universe
by ORIGA

CATEGORY
商品開発 (16)
依頼 (10)
HIPHOP (2)
SHINONOME (0)
TOYOSU (8)
Yurakucho (0)
! NEW SIM ! (0)
Fairy Tail (1)
B.L.U. (9)
CLUB LUXE (19)
C-HOUSE. (1)
Gabriel (33)
GA-GO STAGEs (30)
G-HOUSE. (9)
Ks HOUSE (25)
noBrix City (6)
Pickers! (5)
RLxSL. (26)
Massege to BlogMaster
------------------------
■1st Sep, 2010~ free counters
ソラマメブログ › ☆BUILDISTAR☆ › WORKING. › ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ II

2009年03月06日

ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ II

Blogへのご来訪ありがとうございます。
今回も実装中案件の紹介です。

長らくの案件となってしまった当案件ですが。。。
SIMイベントの開催もあるとの事で、急いでいきたいと思います。


(2009/03/06pm3:00予約投稿)

■GEKKOU”OVER” DRIVE / MOON III
ゲッコウOVERドライヴ./ II
・本拠地施設でも使用した「新規製作TEXTURE」を実装。
PRIM形状との調整は毎回「全面」に及ぶのでバタバタしてしまいますが。。。^^;
画面内での「常時動作部分」は、
以下SSで確認が出来ると思います。
ScriptTimeの状況としてはおおむね0.006~0.004をキープしているので問題にはならないと思いますが
SIMへの来訪者が増加するとどうなるか・・・?

■GEKKOU DRIVE / 時間帯別VIEWS
ゲッコウOVERドライヴ./ II 
ゲッコウOVERドライヴ./ II 
ゲッコウOVERドライヴ./ II 
・施設の「核(コア)」にミニチュアの月を設定しました。
これを動力源とする、「【月の民】の為の施設」、というのが施主様にもご了承頂いたコンセプトです。
裏設定などは開店時の紹介記事でご披露したいと思います。


開催される予定のイベントは「桜祭り 2009春!」です。
SIMにお立ち寄りの際は(忙しそうにしてるかもですが・・・^^;)ぜひご見学にも訪れて頂ければと思います。



同じカテゴリー(WORKING.)の記事画像
いつか見てた遠いあの空は
ゲッコウ
ゲッコウ
ゲッコウ
ゲッコウドライヴ。 / 9.01
ゲッコウドライヴ。 / 9
同じカテゴリー(WORKING.)の記事
 いつか見てた遠いあの空は (2011-05-28 17:00)
 ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ IV (2009-03-12 05:30)
 ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ III (2009-03-10 00:36)
 ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ I (2008-12-18 02:10)
 ゲッコウドライヴ。 / 9.01 (2008-10-05 21:33)
 ゲッコウドライヴ。 / 9 (2008-10-05 10:26)

Posted by セツナ at 15:00│Comments(2)WORKING.
この記事へのコメント
こんにちはぁ (^^

最近のセツナさん突っ走ってますねぇー


更にひと皮剥けてーーこの業界の中で一歩飛び抜けた、作品を創っている。。

否定しないでくださいね。同業者(一応)の発言なので間違いないです。

でも、まだ先の大きなモノを目指しているのでしょうね。。

でも、あまりコン詰めずにーーたまにはぁ のんびりも して下さいねーー^^
Posted by 漱石漱石 at 2009年03月06日 21:02
>漱石さん

いつもコメントありがとうございます^^
お恥ずかしい話で恐縮ですが
昨年からの継続案件であり、
施主様のご厚意がなければ私の存在はありえません。

不況の中、SLを本当に好きな御理解のある施主様が
SLに何らかの可能性を感じ信じて進んでおられる以上
その夢実現の為に微力ながら尽力させて頂ければと思っています。

私の方でも、他のビルダー様の作品群は
随時見学に行ったりしています。
最近では、海外の方の作品に
後頭部直撃のキツイ一発を受けたりもしました。
ビルドのやり方は本当に人によって違いがあり、見ていて飽きませんね。
取り入れることの出来る発想や手法は
どんどん取り込んで行き、
また逆に参考にして頂ける様になりたいと思います。

おそらくその「輪」のような物が大きなものになったとき
初めて「相場」なるものも出来上がるのではないでしょうか。

今はまだ、「日々精進」と思ってます。
肘とPCがどうも付いてきていませんが。

のんびり、と思ってしまうと
人よりも「基本のんびり」している為
後で(実際今w)慌てる事になりかねないのでがんばりたいと思います^^;
Posted by セツナセツナ at 2009年03月07日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。