2008年09月13日
ゲッコウドライヴ。 / 3
T-SIMで進行中の案件の紹介、3回目です。
詳細部及び最も重要になってくる地形への接地部分の手入れを行いました。
付随してのパーツのSSです。
■T-SIM PROJECT. / "GEKKOU DRIVE" / SHYNING-HORSE.
(sunset.)
・細かな「設定」(?)のようなものは完成後に紹介予定です。
詳細部及び最も重要になってくる地形への接地部分の手入れを行いました。
付随してのパーツのSSです。
■T-SIM PROJECT. / "GEKKOU DRIVE" / SHYNING-HORSE.
(sunset.)
・細かな「設定」(?)のようなものは完成後に紹介予定です。
今回は初めて(?w)画面にもある「動物の像」にスカルプPRIMを使用しました。(自作ではありません。)
新ビュアーになってから?インベントリ内を確認したところ出てきたので、
表面TEXTUREの変更をかけての使用となりました。
(noon.)
(sunrise.)
いつか見てた遠いあの空は
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ IV
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ III
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ II
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ I
ゲッコウドライヴ。 / 9.01
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ IV
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ III
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ II
ゲッコウ"OVER"ドライヴ./ I
ゲッコウドライヴ。 / 9.01
Posted by セツナ at 13:01│Comments(0)
│WORKING.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。