ACCESS COUNTER
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
------------------------
■[Machinima] on YOUTUBE

-Over Now- 閉ざされた世界 Trailer

HER VER.2 in G-DOME

S.B.I. CM1

S.B.I. CM2

VWBCアーカイブ
2011年1月14日放送
今週の話題
「3D仮想空間内の建築
 Buildistへの挑戦」

------------------------

TOP記事観賞の
セツナお勧めBGMは↑コチラ↑☆
マウスオーバーで再生ボタンをポチ!
2012年もネタ系でGO!!!

NOW BGM :
inner universe
by ORIGA

CATEGORY
商品開発 (16)
依頼 (10)
HIPHOP (2)
SHINONOME (0)
TOYOSU (8)
Yurakucho (0)
! NEW SIM ! (0)
Fairy Tail (1)
B.L.U. (9)
CLUB LUXE (19)
C-HOUSE. (1)
Gabriel (33)
GA-GO STAGEs (30)
G-HOUSE. (9)
Ks HOUSE (25)
noBrix City (6)
Pickers! (5)
RLxSL. (26)
Massege to BlogMaster
------------------------
■1st Sep, 2010~ free counters
ソラマメブログ › ☆BUILDISTAR☆ › CLUB LUXE › Esplendido / IV

2008年09月27日

Esplendido / IV

Blogへのご来訪、ありがとうございます。
環境SIM開発案件のWORKINGの紹介をしていく、4回目です。
過去記事は「WORKING」カテゴリから同タイトルの連番となっています。

一気に全体の調整に入る為、衛星軌道(と自分で勝手に呼んでますw)での作業に移行しました。
高空での作業は、少し無重力空間での作業とイメージが似ていると感じて好きなのですが、
空の色味や空気の薄さ(?)に違いがあるように感じます。
実際の土地でのVIEWをかなり意識する必要があると感じています。

■Esplendido / IV / 部分詳細
Esplendido / IV
・吊りモノ用プラットフォーム。TEXTUREによるトラス構造などの表現は、

ともかく平面でしか表現されていない、のが事実なので、実はかなりつらいと思います。
全方向からのVIEWで確認するのは作業時の必須項目になってしまうワケなのです;;



同じカテゴリー(CLUB LUXE)の記事画像
イベント告知 / IN Club Luxe
水上のピラミデ/*Club Luxe* / VI
水上のピラミデ/*Club Luxe* / V
水上のピラミデ/*Club Luxe* / IV
水上のピラミデ/*Club Luxe* / III
水上のピラミデ/*Club Luxe* / II
同じカテゴリー(CLUB LUXE)の記事
 イベント告知 / IN Club Luxe (2008-12-28 18:34)
 水上のピラミデ/*Club Luxe* / VI (2008-11-19 18:30)
 水上のピラミデ/*Club Luxe* / V (2008-11-19 01:30)
 水上のピラミデ/*Club Luxe* / IV (2008-11-18 12:00)
 水上のピラミデ/*Club Luxe* / III (2008-11-17 20:00)
 水上のピラミデ/*Club Luxe* / II (2008-11-17 18:45)

Posted by セツナ at 02:00│Comments(0)CLUB LUXE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。