2008年09月21日
K's HOUSE / HIGASHI GINZA / 14
匠SIM内にて進行中の個人様用住宅案件のWORKING紹介の14回目です。
何件かのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。
CAFE / BAR / CLUB / MALL / TOWER / SHOP / ライブSTAGE / 式場 / SIMインフラ(橋等) / 個人様向け住宅等が
これまでに私Setsunaの手がけてきました案件のジャンルとなります。
施主様のご意向に極力沿ったIMAGEから発し、満足度を優先した貢献を第一にこれからもがんばりたいと思っています。
お問い合わせ・依頼見積もりはもちろん無料です。お気軽にIM/Notecard送付にてお問い合わせ下さいませ。
では本題に。
「複層SKINによる建物内外の区切り/つながり」を、エントランス(メイン道路側)でも実装しました。
■K's HOUSE / HIGASHI GINZA / OUTERWALL.
(midnight.)
・現在は工事用のコンクリート壁にて一部隠れてしまっていますが、こちらも、「室内への視線」としてみた場合に、
最大6枚の「透過部分有TEXTURE」を実装出来ました。
何件かのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。
CAFE / BAR / CLUB / MALL / TOWER / SHOP / ライブSTAGE / 式場 / SIMインフラ(橋等) / 個人様向け住宅等が
これまでに私Setsunaの手がけてきました案件のジャンルとなります。
施主様のご意向に極力沿ったIMAGEから発し、満足度を優先した貢献を第一にこれからもがんばりたいと思っています。
お問い合わせ・依頼見積もりはもちろん無料です。お気軽にIM/Notecard送付にてお問い合わせ下さいませ。
では本題に。
「複層SKINによる建物内外の区切り/つながり」を、エントランス(メイン道路側)でも実装しました。
■K's HOUSE / HIGASHI GINZA / OUTERWALL.
(midnight.)
・現在は工事用のコンクリート壁にて一部隠れてしまっていますが、こちらも、「室内への視線」としてみた場合に、
最大6枚の「透過部分有TEXTURE」を実装出来ました。
残念ながら「一部」、角度によってごく僅かですが「前後感崩壊」を発見しています。
建物全体を普通の状態で眺めた時には起こらない為、これは今回発生した新たな課題という事で継続して原因解明・今後の更なる対策手法に役立てたいと思います。
■時間帯別VIEW.
(sunrize.)
(noon.)
(sunset.)
・時間帯による比較での留意点は、各部の「照度/彩度」に破綻がないかのチェックを優先する点、となります。
つまり手前にあるものは奥にあるものよりも(RLでもそうですね。)「明るく見えるし色も白みがからない」という事になります。
奥にあるものに発光を付加した場合、その光らせ具合、はSL編集窓での数値入力で小数点二位の調整が必要になります。
建物全体を普通の状態で眺めた時には起こらない為、これは今回発生した新たな課題という事で継続して原因解明・今後の更なる対策手法に役立てたいと思います。
■時間帯別VIEW.
(sunrize.)
(noon.)
(sunset.)
・時間帯による比較での留意点は、各部の「照度/彩度」に破綻がないかのチェックを優先する点、となります。
つまり手前にあるものは奥にあるものよりも(RLでもそうですね。)「明るく見えるし色も白みがからない」という事になります。
奥にあるものに発光を付加した場合、その光らせ具合、はSL編集窓での数値入力で小数点二位の調整が必要になります。
キヨシロー復活?! / K's HOUSE2
でも多分。 / K's HOUSE / V
K's HOUSE/kagurazaka/ IV
K's HOUSE/kagurazaka/ III
K's HOUSE/kagurazaka/ II-2
K's HOUSE / kagurazaka / II-1
でも多分。 / K's HOUSE / V
K's HOUSE/kagurazaka/ IV
K's HOUSE/kagurazaka/ III
K's HOUSE/kagurazaka/ II-2
K's HOUSE / kagurazaka / II-1
Posted by セツナ at 21:50│Comments(0)
│Ks HOUSE
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