TOYOSU ReBuild./II

セツナ

2009年06月25日 22:50


Blogへのご来訪、ありがとうございます^^

TOYOSU SIMの再開発PROJECTについては
「SIM LANDSCAPE」と「実装Build」の二面性があるため
記事カテゴリを変更してお送りしようと思います。
今回はSIM LANDSCAPEの状況紹介です。

土地レンタルの開始につきましては来月中旬からを予定しています。
詳細につきましては
INWORLD内、「Setsuna Infinity」までIM/NoteCard送付にてお問い合わせ頂けます様
宜しくお願い致しますm(_ _)m


(2009/06/25am6:30予約投稿)

■DA "TOYOSU NEXT"/VI

・2009/06/25am6:00現在の「TOYOSU上空実景」。



・WORLDMAPで確認出来るLOGO(こちらは2009/06/24時点での実装形状によるもの)は
このようになります。
基本的には「『ドット絵』による描画」と考えるとわかりやすく
上記SSとワールドマップでの構成部材は双方「4×4m」の面積を持つPRIMでのものとなります。
SIM中心からの割り出しで(既出記事の区割りRuleを基に)構築しました。
実装PRIM数は縦12個×横60個で720個、総面積は48m×240m(!)で11,520sqm(㎡)と
実にSIM総面積の17%を超える巨大実装物となっています。
TESTを兼ねた実装でしたので縮小変更をかける予定です。
(マップへの反映はおそらく6/25深夜~6/26未明程度。)

■DA "TOYOSU NEXT"/VII



・同/時間帯別VIEWS。
ワールドマップへの反映に「TEXTURE」は使用できない、と経験上思いますが
この辺りも「改訂」されている可能性もあるため、TESTしてみようと思っています。



■ZoomUP!

・拡大(笑)。
時間帯別VIEWのSSにも私Setsunaは写っているはずなのですが・・・w
まぁココまで近寄らないとAVATOR確認が出来ないほどの大きさで作っても
MAPに反映されるのは↑程度な訳です。
ほどほどにしておくべきなのがわかりました(笑)。

(続きます)
TOYOSU